人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くまにやって行こうと思っていますが、継続できるか(笑)


by panchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポール武道館音源

ポール武道館音源_e0346969_09081364.jpg
ポール武道館音源の決定版です!

自分が参加したライヴの音源は手に入れておきたいってことで、お世話になってる大介さんから下の写真の音源をお世話頂き満足していたのですが、色々(ヤフオクやブート通販等)見てると凄い音源が出たと
大介さんにもこれは行っちゃった方がいいかもょ ってことで行っちゃいましたょ(笑)

間違いなかったですね、ブートは安物をオークションでまたに入手してる程度ですが、これは限定版と通常版があり通常版でも9800円と値段もイイジャン!奮発しましたょ ポールの武道館公演ですから(笑)

しかし入手して後悔なし素晴らしいです!
ポールの声、各楽器の音 聴いててストレス一切なし、快感です!
ブートの常識が変わります(こんなのばっかりだったらヤバイな)
また、しばらく楽しめます(^^♪

ポール武道館音源_e0346969_09081493.jpg



by sgtpepper1967 | 2015-06-13 08:44 | Beatles